※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
お出かけ

【埼玉県在住の夫婦が4歳児連れで楽しめる海水浴場や宿を教えてください…

【埼玉県在住の夫婦が4歳児連れで楽しめる海水浴場や宿を教えてくださいについて】

オススメの海、宿を教えていただきたいです🏝

埼玉県に住んでおります!
来年の夏休みは海に連れて行ってあげたいなと思っています😊

夫婦共に海なし県で育ってしまったが故、海水浴場から宿から何も分かりません💦

4歳児連れで楽しめる海水浴場や宿を教えて頂けたら嬉しいです✨
今年ここ行ったよ!良かったよ!とか、逆にここはオススメじゃないよ!みたいな感想も有難いです✨✨
値段の上限はありません😊

来年の参考にさせて頂きたいです!
宜しくお願いします🙏🏻🙏🏻

コメント

ママりん

どこに優先度を置くかですが、
本当にキレイな海で泳ぎたい‼︎というかんじならハワイとか海外がオススメで、
近場で雰囲気だけ味わえれば…と言うことであれば湘南や千葉あたりが無難です😊
でも近場は海キレイじゃないので、泳ぐには不向きですね💦
砂浜で砂遊びしたり貝殻探したりくらいはできます。

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

確かにグアムやサイパン、オーストラリアの海は綺麗でした!
    近場の海はあまり綺麗じゃないのですね💦
    多分しっかり泳ぐというより、海を楽しむみたいな感じになると思うので、一先ず湘南や千葉などで探して見たいと思います😊

有難う御座います🙏🏻

• 8月26日