※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠6週3日で胎嚢が小さめ。茶おりや腹痛があり、不安です。同じ経験の方いますか?

本日bt26(6w3d)です。

胎嚢が小さめ(6w1d時点 胎嚢11mm、卵黄嚢のみ確認)で日々不安なのですが…

ついに茶おりが朝出現!!今のところ増えてはないけど生理前のような腹痛あるような。。
朝のルテウムも えっ!奥まで入らん!って感じでした。
生理前に起こる感じじゃないのかソワソワしてます🥲

胎嚢小さめ!ルテウムつっかかる!茶おりでた!などなど経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

膣錠つっかるのと茶おり経験しました!
膣錠使わなくてよくなるまでほぼ毎日茶おり、ひどいとき鮮血出てました💦メンタル保つの大変でした😓
赤ちゃんの生命力を信じなきゃって言い聞かせてました!

• yui

yui

ありがとうございます😭
    つっかかると子宮口下がってるのかなって思いますよね…
    私も1人目の時はずっと出血してたのですが胎嚢も心拍も順調だったので…今回はそっちも心配なのでメンタルやられてます🥲🥲

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日不安ですよね💦すごく分かります😭
    つっかかってても大丈夫だったので、あまり気にしないでくださいね!

• 8月26日
  • yui

yui

ありがとうございます🥹
    とにかく茶おりが鮮血にならず、順調にいくことを祈りながら待ちたいと思います🥺

• 8月26日