※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の身体の変化や悩みと、旦那さんの気持ちについて相談です。旦那さんも妊娠に関わるミッションがあればいいのでは?と思っています。

妄想の話です🥰
妊娠中ってつわりや、マイナートラブルとか
身体の変化(お腹痛くなったり、張ったりすると心配になって検索したりとか💦)
妊娠糖尿病や高血圧などなどでいちいち悩むこととか色々あるじゃないですか

その反面男の人は、子どもが生まれる過程で
気持ちよくなるだけなのズルいって思っちゃいます😂

例えば、妻に子どもができたらハゲる!
でもそれは禁酒、禁煙、健康的な食生活などで食い止められる!
とかそんなミッションがあれば
旦那さんも妊婦と同じように身体大事にしたり
こちらを労ってくれたり、とかあるのかなぁ
なんて思ったりしちゃいます🤣

妊娠と同じようにつわりがあるとお仕事大変だと思うので
そのくらいがよくないですかね!?🤣
他にいいミッションあればコメント下さい🙌笑

決して旦那さんに辛い思いさせたいとかそんなわけじゃないので批判等ご遠慮ください!

私が妊娠糖尿病かもって言われた日の夜、旦那に伝えた後に
ビール飲んでいい?って言われてちょっと根に持ってて考えてました笑

コメント

えびせん

禿げる!でも努力で防げる!良いですね🤣

ままり

禿げる👴🏻いいですが、実際禿げられたら困ります~🤣
うちは妊娠中で腰痛くても湿布張れず、耐えてるのに旦那は足痛い~とか言って両足に毎日湿布張っていて、それですらイラッとします😇笑

同じような痛みや、悪阻を経験させたいです😇😇

はじめてのママリ

奥さんなりパートナーなり妊娠したら金魂が100倍くらいに膨れ上がるとか、顔にマタニティマーク浮かび上がって欲しいよねって友人たちと話してました🥰

そして最近は妊娠中、出産は私がやるから
産後ハゲはお前が引き受けろ!!って思ってます😂

ままり

みなさんありがとうございます😊♡
旦那がハゲることに怯えてるので、なんとなく思いつきました😁
つわりや痛みもずっとじゃなくて少しだけでも経験できて労ってくれたら嬉しいですよね😫!!
私も、産後家事育児しない男は玉が痛くなる、酷ければ爆発する!!とか考えてました😂
顔のマタニティマークもめっちゃいいですねww
そう、、産後ハゲくらい請け負って欲しいですまじで😇