※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグの新調で、リュック型と斜めがけ、どちらが使いやすいでしょうか?1歳差の年子がもうすぐ生まれる予定です。おすすめのマザーズバッグがあれば教えてください。

マザーズバッグを
新調しようと思っているのですが
リュック型と斜めがけ
どちらが使いやすいでしょうか?🥺

ちなみに1歳差の年子が
もうすぐ生まれる予定です🥲

おすすめのマザーズバッグがあれば
教えてください〜😭😭

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

普段の移動をどうするのかにもよるかなぁと🥺

うちも1歳0ヶ月差の年子なんですが、上の子ベビーカー+下の子抱っこ紐が基本スタイル、電車移動がメインだったので、普通のデカいトートバッグが1番使い勝手よかったです!!

はじめてのママリ

私は斜めがけを使ってたんですけど、斜めがけだと量が入るものが少ない(私が持ってたものは少なかった)ので、最近、楽天で探してママの為に作られたポッケたくさんのリュックを買いました!

リュックは両手空きますし、重みも軽減しますし、なんだかんだリュックが使いやすいです!

ママ用に作られたリュックは、使い勝手良く作られてるので、ほんとーに使いやすいです😊PCも入るので、仕事にも使おうと思ってます!

楽天でマザーズリュックで探すと色々と出てきますよ🥰オシャレなものも多いです。