※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、孤独で辛い日々。子供たちにも迷惑をかけ、鬱で起きれない。元旦那も忘れられず、立ち直れない。

離婚して、毎日生きるのが辛くなりました、笑えない寝れない。もう何年かたつのにだんだん人との関わりがなくなり孤独と結婚してた時の思い出に苦しい
子供たちにもおこってばかりで、最低な母親です。
朝も鬱で起きれない。なんでこんなふうになってしまったのか。元旦那も忘れられない
家族にうらぎられて捨てられて立ち直れない。

コメント

はじめてのママリ🔰

前のご主人はお子さん見てくれないんですか??
少し距離を取ってみるのはどうでしょうか。ママさんちょっとお疲れのようですし💦

deleted user

毎日お疲れさまです🙇
私もシングルです。

ママリさんを裏切らないお子さん2人と楽しい生活をして欲しいです🥺
裏切った奴にとらわれるなんて勿体ない!
離婚して1年半。
娘と2人色々やって楽しんでます。

まずは、しっかり休息をとれるといいのですが…
気持ちを切り替えられるタイミングが早くきますように。