※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままリ🔰
お出かけ

アンパンマンショーが無料で見られるリフォームフェアに行くのは、子供が大好きなら良いと思います。

今度住まいのリフォームフェアが開催されるのですが、そこでアンパンマンショーが観覧無料で見れるようです⭐️

2年前に家を建てています。アンパンマンショー目当てだけで行くのはいいんでしょうか??
子供がアンパンマン大好きなので行きたいんです🥺😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います。
住宅展示場のイベント等、同じ園のクラス子の半数は行ってました。

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

そうなんですね!!
    行ったことはありますか?
    アンケートや営業があったりすると聞いたこともあるのですが、実際はどうなんでしょうか?🥹

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も行ってますよ。
    アンケートはありました。
    その後何回か電話が来てた事もありましたが、家を建てる計画はないと断ったらかかってこなくなりました。

アンケート書くとお菓子とかイベント屋台の引き換え券とかもらえて、ただで楽しめてラッキー☆くらいの感覚です。
    そういうので来てる家族がほとんどなので、気にせず行ってました。
    同じクラスの子大集合になったりもありました(笑)

• 8月26日
  • はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

アンケートはやはりあるのですね🥲
    営業もあるんですね、、、😅
    アンケート書く前に家を建てる予定ないと書いてもいいかもしれませんね🤔

ショーも見たことありますか??
    整理券が出るようで、立ち見でも見えるらしいですが、せっかくなら近くで見たくて😌🌟

• 8月26日
はな

参加するのにアンケート記入必要かどうか、はその会場次第だと思いますをが、それがわずらわしく感じないなら家建ててても関係なく行っていいと思います😊

イベントたまに行きますが、イベントだけのために来る人結構いますよ!

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

実際行ってみないとアンケートあるかわからないですもんね!!

イベントだけのために来る人も多いと聞けて安心しました🤭
    なかなかアンパンマンショーは見れないので行ってみます( ´͈ ᵕ `͈ )🌟

• 8月26日