※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
雑談・つぶやき

【旦那の行動についての愚痴】愚痴です。今日朝早くから小学校の奉仕作…

【旦那の行動についての愚痴】

愚痴です。

今日朝早くから小学校の奉仕作業があって旦那が行けると言うから前々から日にち伝えてました。でも昨日急に飲み会になりさすがに朝早いからそこまで遅くならないかなー(いつも午前様です)と思ってたらまさかの3時半帰宅😇2時間後には起きなきゃだよと伝え寝ましたが案の定なかなか起きてくれなくて😇時間もせまっていたしもう自分で行こうとイライラしながら準備し始めたら不機嫌そうに俺行くよと😇
学校まで送って行って30分程だったので時間を見計らってお迎えに行ったけど全然来ない…携帯にも出ない…まさかと思い家に戻ったら明らかに怒った様子で待ってました😇歩いて来たの?待ってたのに。と言ったらだったらお迎え行くとかって言っていけばいいじゃんと😇携帯持っていってると思うじゃんって言ったら馬鹿にしたような笑い方で呆れながらあっそうですかって🫠確かに伝えなかったのも悪かったです。でもそもそも3時半に帰って来て眠い中起こされて不機嫌なのもどうかと思いますがね?😂もともとゴルフ予定だったので今いなくなってせいせいしてます🤬生理前で余計イライラー。普段行かないくせにたまにの学校行事くらいちゃんとしてくれよ。飲み会も付き合いかもしれないけどさすがにムカつきすぎて吐き出す事ないのでママリで愚痴、、笑
そして明日はそんな旦那の誕生日。はあ。やる気出ない🫠

コメント