※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃがたくさんあり、子供が楽しんでいるけど片付けが大変。捨てるべきか悩んでいます。遊び方を教えてほしいです。

このようなおもちゃが家にあるのですが、捨てるか迷っています。ボールが小さいく大量にあるので1回1回の片付けが大変です。子供がひっくり返すのを楽しむので片付けてもあまり意味が無いというか😭
でも、せっかく買ったし子供は楽しく遊んでいる事を考えたら悩みます。
これで遊んでおられる家庭やうちは捨てたよ!っていう家庭の方がおられれば教えてください🫠

コメント

白米

娘が3歳?くらいのコロナ禍で購入して小2の今まだ遊んでます🤣

今は遊び方がかわって自分が入るというよりはぬいぐるみを入れて遊んでます。笑

日月

我が家は、上の子1歳の時に買って半年くらいたったあたりから、ボールはジワジワと処分しました😂
キドキド等の大きいボールプールのあるところで遊べるほうが嬉しそうなので困ってません😊

プール自体は個室ごっことかしてたので、壊れるまで置いてました。