※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

39週で、熟睡できず体重管理も難しい。ウォーキングは暑くて無理。陣痛前兆などありますか?

今日で39週です!また朝を迎えてしまいました。。熟睡できないし、体重管理できないし早く産みたいです🥲必要最低限は動いていますが暑すぎてウォーキングやお散歩なんて無理です🤣陣痛待ちのみなさん、前兆などありますか〜?

コメント

さくらんぼ

私も今日で39週ですが何もなしです🥺早く会いたいですね👶♡

• はなちゃん

はなちゃん

予定日一緒ですね😍もう出てきていいよ〜ってお腹に声かけてるのに全く気配ないです🤣本当早く会いたいです🥺💓

• 8月26日
紫式部

予定日超過2日目です😣
子宮口3センチひらいてて赤ちゃんも降りてきてておしるしもあるのに全くお腹張らないし、陣痛来る気配0です😭 暑すぎるのでショッピングモール内をたくさん歩いたりしてます😌

• はなちゃん

はなちゃん

おしるしまで😭経産婦なのに焦っちゃいますよね💦ショッピングモールいいですね😍私もそこでお散歩してみます✨

• 8月26日
AmI

38週で腰の痛みがひどく5分間隔で痛みが来たので病院行ったら子宮口5cm…そのままLDR入ったのに微弱陣痛で遠のいて行きました…
半開してるから退院させられないと次の日から2日間促進剤やったけど、効かないタイプみたいで退院してきました…
半開してても赤ちゃん降りてきてないみたいで…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
病院行った日から3日間毎日グリグリしたけど粘液栓出ただけで、反応なし…
足の付け根の激痛ひどすぎて歩くの困難だし張りはチョコチョコあるけど、なんかもう出てくる気しなくて運動止めてしまいました 笑
出てくる気あるのかなぁ!?笑

• はなちゃん

はなちゃん

5分間隔だったのに遠のいてしまったんですか😭促進剤までやったのによっぽどお腹の中が心地いんですね🥺✨産まれると思ったのに拍子抜けしましたね😱💦私も股関節痛くてもう動きたくないです(笑)また陣痛に繋がるよう願ってます🥺💓

• 8月26日
rin

私もまた平和に朝を迎えました😂😂😂
お腹は張るし股関節も痛いのに昨日
健診行ったら赤ちゃんは全く降りてきてないと言われて
絶望しました😂予定日過ぎそうです😭

• はなちゃん

はなちゃん

私もお腹張って赤ちゃん降りてきてるって言われたのに陣痛、破水に繋がらないです😭股関節の痛みわかります😂立ち上がるのさえきついです💦一緒に予定日迎えましょう😭💕笑

• 8月26日
  • rin

rin

それからどうですか??✨️
    私は未だに降りてきてなくて
    予定日あと2日なので普通に迎えると思います😂😂

• 8月29日
  • はなちゃん

はなちゃん

こんにちは✨今日も平和な朝でした😂昨日の検診で赤ちゃん3400あってびびってます🥲うちの産院はグリグリしない方針のようで私も陣痛くる気配ないです(笑)rinさんのところはグリグリありますか?🥺上のお子さんみんな予定日超過しましたか?😂

• 8月29日
  • rin

rin

先週の健診でグリグリされたけど全然痛くなく、全く赤ちゃんに届かないと言われました😂😂笑
    上の子たちは38w~39w前半でみんな産まれてます😭💦
    ずっと平和な朝を迎えてるし兆候もないです😂😂

• 8月29日
  • はなちゃん

はなちゃん

今日も元気です(笑)赤ちゃん上にいるってことですよね😂お腹の中の居心地最高って思ってそうです💓笑
    じゃあ初の予定日超過しそうですね😂私も1人目とっくに産まれてる数週なんで拍子抜けしてます🥹🥹なんで産まれないのって焦ってたんですけど、ここ数日はもういいやって思うようになってきました(笑)

• 8月30日