※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子とふたりで東京都内を観光します🗼渋谷や豊洲やわりと色々行くつもり…

息子とふたりで東京都内を観光します🗼
渋谷や豊洲やわりと色々行くつもりです。
おすすめのホテルありましたら是非教えてください!
あと、ベビーカーはあった方がいいでしょうか?

コメント

ちゃみ

2歳なのでベビーカーあった方がいいと思います!ヾ(。・ω・。)荷物もおけますし!✨
ただ、駅のエレベーターの位置は事前に調べておかないと階段を担ぐことになりかねないので注意ですね💦公共交通機関やタクシーはベビーカー問題ないと思いますがコンパクトな方がいいかもです⋈♡*。゚
都民なのでオススメホテルと言われると難しいですが、豊洲に行くなら台場を拠点にグランドニッコーなどは駅近ですし、ゆりかもめにも乗れて子連れも滞在しやすいかな?と思います♪あとは、ラビスタ東京ベイですね★東京タワーなど行くならザプリンスパークタワーなどもいいですね!
楽しんで来て下さい♪

コロン

ラビスタ東京ベイ
昨年泊まりましたが子連れ多かったですよ(^○^)
ロッテホテルも可愛くていいかと思いますよ(*^_^*)
電車お好きなら、大塚あたりに星野リゾートが運営するホテルがありなんと電車のモチーフのお部屋がありますよ(⌒▽⌒)