※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

すんごい小さいことで大喧嘩になりました。ふたりで子供が寝てからの時…

すんごい小さいことで大喧嘩になりました。ふたりで子供が寝てからの時間を過ごしていて、リビングでゆったりしてました。旦那がマグカップにすれっすれの今にも溢れそうなくらいコーヒーいれて持ってきました。机に私の足が当たってしまい、カーペットに溢れてしまいました、そのときあっつ!ふざけんなよ!気をつけろよ!と言われました。私もとっさにそんなにすれっすれ入れてくる方が悪いじゃん!と言い返しました、そこで言い合いになってしまいました。でもうそれからずっと話してません💦くだらないですよね。

コメント

deleted user

うちも、くだらんこんで
言い合いしますが
まじにやばかったら会話すらない家庭やと思います💦

はじめてのママリ🔰

我が家もくだらないことで喧嘩して1週間以上会話ないことあります🙄