※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。出血と張りがあり、ポリープが見つかりました。先生に安静は自己判断と言われ、悩んでいます。旦那は安静を勧めています。皆さんはどうしますか?

現在妊娠8ヶ月の初マタです。
今月何度か出血と張りがあり、
先生や看護師さんにも張ってるねなど言われて
絶対安静の指示がでて仕事も休んで自宅安静中です。
ウテメリンを服用しています

産む病院が違うので紹介状を書いてもらい
次の検診から転院予定でしたが、
今日もまた出血をしてしまい転院先で初めて診てもらいました。

そしたら子宮頸部ポリープが見つかり
しれーっと切除され多分これが原因だったんでしょう。
と言われました。

その後に先生に安静にしていた方がいいですか?
と聞いたら、
それはあなた次第です。
張ってる感じも無いし、
わたしからしたらあなたは変人にみえます。
あなたが大袈裟に言ってるように思える。
と言われて時が止まりました。笑

行く前から賛否両論が分かれる先生だと
聞いていたので覚悟はしていましたが…😂笑

モヤモヤが消えません笑
初めての妊娠で色々不安で受診し変人呼ばわり笑
誰か慰めてください。笑

旦那には今月中は安静にしていた方がいいんじゃない?
と言われています。
みなさんでしたら様子をみて自宅安静しますか?

長くなってしまいすみません🥺
読んでくれたかたありがとうございます🥺❤️‍🩹

コメント

はじめてのママリ🔰

えっええ( ˙-˙ ; )???
私からしたらその先生の方がよっぽど変人に見えますが…
それは時が止まるでしょうね🙄🙄🙄
そんなこと言われたら泣くかキレるかしそうです🥶
転院前の産院で安静指示出てるのに大袈裟と言われないといけない意味もわかりません🤯

私も旦那様と同じ意見です、安静にしていたほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー?!
    今までの事を素直に話しただけなのになんでええ?!えー?!
    って先生のが変人じゃん😂
    って思いました😇
    私は変人なのでしょうか?と疑問が残ります笑

    今月中は様子を見て安静にしていようかと思います😊
    ご回答ありがとうございました♡

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑ってしまいました😂
変人、どっちや🤣時止まるわ🤣

とりあえず張ってる自覚があるなら安静がいいと思います。
出血はポリープが原因だったとしても、負荷やらなんやらかかっての出血かもしれないですからね。
これから検診の頻度あがるのに…頑張ってください😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もー本当に笑えますよね😂
    え?!あたし変人?大袈裟おんな?!って脳内プチパニックでした🤯🤯🤯笑

    そうですよね!
    今月中は様子を見ながらゆっくり安静に過ごしたいと思います😌

    今後の検診負けずに頑張ります🤣笑
    ご回答ありがとうございました♡

    • 8月26日