※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐の使用限界は、一歳2ヶ月、68センチ、9.2キロくらいまで。週2回以上の使用はこの時期までがおすすめです。

コニー抱っこ紐の実使用の限界はどのくらいですか?
コニー抱っこ紐、週二回以上とかの頻度で使えたのはいつ頃までですか?うちは多分長く使ってた方だと思うって方、何センチ何キロくらいまで使ってたか教えてください。
今下の子に使ってて、お姉ちゃんが赤ちゃん返りでたまに入りたがるので使ってますが、86センチ、12キロはなかなかきついです🥺
実際に頻繁に使用してたのは一歳2ヶ月、68センチ、9.2キロくらいまででした。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に使ってたのは7ヶ月くらいまでですかね…9キロくらいで、70センチくらいあったかなと思います。

• みー

みー

やっぱりそれくらいが限界ですよね😓

• 8月27日
のん

長女1歳半過ぎ(80cm9kg)くらいまでは頻繁に使ってました。次女妊娠中で腰ベルトの抱っこ紐は苦しかったので逆にコニーの方が楽で😊

1番最後は同じく下の子が生まれてまた入ってみたくなったんでしょうね、2歳半過ぎ(88cm 11.2kg)頃に家の中で短時間抱っこしたくらいですが😅抱っこできなくはないけど大きくて収まりが…って感じだった気がします(笑)本人もなんか違うなと思ったのかそれ以降求められなかったです。

• みー

みー

入りたがりますよね〜!うちもぎゅっぎゅうなんですが、入りたがって🤣五分もしないうちにもういい、、と出るんですが週3くらいでやってます。笑

• 8月27日