※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅん
妊活

旦那様との仲良しの頻度が少なく、二人目の子供を考えているが不安。行動が伴わず疲れを感じる。友達との違いに戸惑い。今の状況で上手くいくか不安。コメントを待っています。

初投稿です
今二人目を考えていますが
私の旦那様は25歳、私が24歳なのですが
月に1回、最悪2ヶ月に1回
仲良しあるかないかです。
旦那様は次は男の子がいいねと
言っていますがいわゆる口だけで
行動がなかなかありません。
最後にしたのは12月中旬。

排卵日を伝えたり
排卵日をカレンダーに印つけててと
言われ2ヶ月してみましたが
見ることすらせず完全にスルーです。
なんだか無駄だと思い止めました。
お仕事を頑張って疲れてるのは
十分わかっているのですが
なんだか言ってる事としてる事の矛盾に
疲れてきました(´Д`)

一緒に住み始めてからもなんですが
仲良しを1週間に何回もする人ではないの
分かっていたのです。なので
長女を授かれたのはほんとに
奇跡だと思います。

同じ年頃の子持ちの友達は
最低でも週1はある。と言われ
なんだか私には興味が無いのかな
とまで考えてしまいます。

二人目もですが今の状況で
上手くいくのかな...と思ってます。
しょうもない相談ですが
コメントお待ちしてます(;_;)

コメント

SATSUZO

こんにちは!
旦那26歳、私は24歳で歳も近くお子さんの月齢も同じだったので思わずコメントしました!
カレンダーのこと含め、ありのままを話してみてはいかがですか?
セックスレスは離婚問題にもなりかねませんし、まだ若いのにもったいないです!
夫婦で話し合いの場を1度もうけてみてもいいと思います😊

  • りゅん

    りゅん

    コメントありがとうございます(;-;)
    仲良しのことも何度も話をしてます
    カレンダーの事は書いてあるのは
    伝えました。が
    書かなくなったことには
    気付かず...そんなものかと落胆。
    何度も話をしていますが
    何も変わらずです(;-;)
    なんだか諦めモードです(´・_・`)

    • 2月15日
さえまま

うちなんて妊娠発覚から先月まで一回もなかったですよ(笑)
私も母乳で育ててたし、添い寝で寝かせて離れると泣いていたのでやる気出ないし、
旦那も性欲ないと言われました😅
ですが2歳差で2人目が欲しかったので話し合って再開させました!

  • りゅん

    りゅん

    コメントありがとうございます!
    あたしも2歳差で...と考えているので
    子作りの為だけにするのは
    なんだか違うなと思っているので
    前から話してるのですが
    話して納得してるように見えるのですが
    反応はイマイチです。
    性欲がない!というのは
    同じこと言われました。
    そんな事言われたらどうしようも
    無くなりますよね(´×ω×`)

    • 2月15日
  • さえまま

    さえまま

    そうですね…
    本当は子作りの為だけにするのは良くないなと思いつつ、子育て始まってタイミングもないので性欲ないって言われて楽だったのが本音です(笑)
    でも旦那から誘ってくれればレスにならず子作りの為だけにならずにすんでいいんですけどね😅

    2人目妊娠したらまた2年くらいレスになるんだろうな💦

    • 2月15日
  • りゅん

    りゅん

    ほんとまだ20代で盛んはずなのですが...
    希望は見えてきません\( ・ω・)/

    • 2月15日
仲良し家族❤️

私も少なくなったので
ストレートに
別にしたいとかないけど
求めてこんならほかに求めんで?
って、ゆったらするようになりました‼

  • りゅん

    りゅん

    ほかに求めないで と言うとどんな事ですか?

    • 2月15日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    他の人とやるでっ
    ってことです(^^)

    • 2月15日
  • りゅん

    りゅん

    あ!そういう事ですね!
    それ結構言ってるんですが...

    そんな気はサラサラないですけどね(;・д・)

    • 2月15日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    言ってるんですか 笑

    もう自分から襲っちゃいましょ 笑

    • 2月15日
  • りゅん

    りゅん

    チャレンジしてみましたが
    さらっと流されて心砕けました(笑)( ˙-˙ )

    • 2月15日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    うわ~それつらいですね(TT)
    そんなんされたらわたしは永遠に無視し続けます 笑

    • 2月15日
  • りゅん

    りゅん

    仕事の疲れを理由にされたら
    冷たくするのも気が引けます(´・_・`)

    • 2月15日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    でも休みの日はありますよね(TT)?
    休みの日の前日とか休みの日の夜とかはどうでしょう?

    • 2月15日
  • りゅん

    りゅん

    そういう時に限って
    排卵日かぶらず…

    だから休み前日に
    排卵日かぶる日があれば
    伝えてみたいです(;・д・)

    • 2月15日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    あー排卵日、、、月1かいですもんね
    (TT)
    頑張ってください★

    • 2月15日
s。💓

うちも妊娠してからレスです(笑)
でも二人目懇願してるのは旦那なので
体調整い次第、排卵日なのでよろしくと言うつもりです!
子作りのためだけでもいいです、二人目授かれるならそれだけで(笑)

  • りゅん

    りゅん

    そうなっちゃいますよね...
    母の前に妻であるのでまだそこまで
    いかないです(´;ω;`)

    • 2月15日
mi-na

同じく私24旦那が25です。
そして元々付き合ってる時から
月1です!

子どもも同じくらいですね(^^)

私は2人目が1回の仲良しでできて
子宮外妊娠になりました。

それを機に不妊外来に通い始め
お金をかけてるからか
ドケチの旦那は先生に言われた
タイミングの日だけ頑張って
くれます(笑)
無理やりですが次の子が欲しいのでこれでいいやと私は思ってます(^^)