※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
住まい

香川県内でエアコンのクリーニング頼まれたことある方いませんか?どちら…

香川県内でエアコンのクリーニング頼まれたことある方いませんか?
どちらで頼まれたかと、どうだったか教えてほしいです( т т )!

自動お掃除付のエアコンを3台お願いしようと思っているのですが、調べたらいろんな業者があって、どこがいいのか、そもそもそのサイトは大丈夫なのか、心配です。(くらしのマーケットで調べました)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

エディオンに電話しでお願いしました!

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!
    エディオンでしてくれるんですね!調べてみます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ダスキンで2台お願いしました!
自動掃除はついてないので23000円でした。3人くらい?スタッフさん来てくれて女性もいたので安心出来ました。
こんなに汚れてたよ〜と最後に見せてくれました笑

• ぱんだ

ぱんだ

ダスキン有名ですよね🤔女性のスタッフさんがいるのはいいですね!ありがとうございます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

お掃除本舗に電話してお願いしました。

自動お掃除付きだと少し値がはりますが、3台だと少し値引きしてくれるかな?と思います😂

ご夫婦で来られて、感じもよく、丁寧にしてくれましたよ☺️

• ぱんだ

ぱんだ

ご夫婦でこられるということがあるんですね!!
    お掃除本舗は解体分解はせず、お掃除するんですかね?💦分かれば教えていただきたいです💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のはお掃除付きではなかったので解体分解までは分かりませんが、お掃除付きのエアコンはかなり時間と手間がかかって大変なんだとおっしゃっていました。

• 8月27日
m

くらしのマーケットで頼みました!

• ぱんだ

ぱんだ

どちらの方に頼まれたか覚えてたら教えていただきたいです💦
    たくさんありすぎるし、値段もいろいろで、どこを選べばいいか分からなくて😭

• 8月27日
  • m

m

穴吹さんという方にお願いしました!多分ランキング?で1位かな?に出てくる方です!

• 8月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!!
    掃除の内容って、解体分解はなく、できる範囲のお掃除でしたか?💦

• 8月27日
  • m

m

ちょっと記憶が曖昧ですが、確かメーカーによって解体できる物とできない物があるらしく、私のところはできない物だったので高圧洗浄機みたいなのでしてくれていたと思います!

• 8月27日
れな

シーテックリサーチでお葬儀機能付き一台3万ですが完全分解してくれます!
ぶっちゃけ完全分解以外の業者にしても全然中は綺麗になってないそうですよ💦

• れな

れな

お葬儀→お掃除

• 8月28日
  • れな

れな

ちなみに香川県で完全分解してくれるのはシーテックリサーチのみで、一台4時間半かかって完全に綺麗にしてくれて写真で中の汚れなども全部見せてくれましたよ!

• 8月28日