※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自分の我儘で家買うの延びた方います?🥺結局満足な物件見つかりました?旦…

自分の我儘で家買うの延びた方います?🥺結局満足な物件見つかりました?旦那が中古築13の3560万の治安良い



分譲マンションが気に入った!と、言ってきてるのですが私たちはこの一年、実は新築のマンションの内覧をずっとしてきて実際に決めかけた物件もあったので、私的には気持ちは新築に傾いてて

なかなか中古を受け入れれてなくて。



でもだんだん高くなって面積も狭くなってるのもわかるので、中古でも良いかなとは思ってきてます


しかし築浅がいいなぁとかまた我儘思ってて。


旦那は、とあるお気に入りのエリアで3560があったので、ここいいじゃん!と、言ってて。
(私もこのエリアは気に入ってますが、、、)


こんな感じで奥様は条件があり拒んでた方、実際に家を買えたのっていつ頃ですか?

やはりこちらが妥協した方が、早く手に入れれるし引っ越してみれば後後よかったとなるのですかねぇ🥺🙏



早く引っ越したい気持ちは満々です。



出来たら私も4千切りたいけど、、
最近なかなか中古でも良いのもなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がこだわり強すぎて、夫が午後でも良くない?と言ってもなかなか決められず、、、でも見れば見るほど目も肥えてしまうし😭うちは元々戸建てを見てたので、結局注文になりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    午後とは何のことですか!??💦💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここでも良くない?の間違いでした😭すみません💦

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

期待している答えではなかったらごめんなさい💦
築20年の中古マンションで、同じく立地が最高で値段も安くて旦那が推してて、買いました。
私は築浅が良くて20年に引っかかっていたのですが、マンション巡りに疲れてた時期でもありオッケーしてしまいました…
結果、私は後悔してます😱💦
隣人ガチャに外れたっていうのもあるし、やはりリノベされてても自分は築20年の古さを受け入れられませんでした💦😭
なんか何日か家空けてて、帰ってきたときにこもってる匂いがどうしても古い家の匂いなんですよね…😭😭
なので、3年前に戻れるなら、違和感があるならやめとけ❗️と自分に言いたいです。笑
けっこう長くマンション探されてるんですか?なかなか良い物件でてこないと焦りますよね💧確実にこれから良いのが出てくるとは言えないですが、見に行ってみてなんかちょっと違うかもって思ったら、やめといたほうが良いんじゃないかなぁーて私は思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    そうなのですねー🥺💦
    匂いこもるの困りますよね。

    私、今住んでる分譲マンションが築11なのでこのくらいが限界かなぁと思って最近は築15までで検索けけて探してました。が、やはり希望は築浅で5年くらいまでなのでなかなか内覧までいってません💔

    それなら戸建の建売で新築でも同じくらいの値段であるので戸建もいいかな?と思って並行して見てますが...戸建の方が近所付き合い多そうでめんどうかなぁと思い..とりあえず今年は新築で新着出るの待ちつつ中古で10以下でみようかなーと💦やはり築20となると色々問題出そうですよね。配管がどうとかも聞くし。うちは探して一年半です🥲!

    • 8月26日