※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
子育て・グッズ

5月に2人目が産まれるため、上の子にジュニアシートを購入予定。軽自動車でエールベベの回転式を使用中。オススメのジュニアシートや使い心地を教えて欲しい。他に良いジュニアシートがあれば教えて欲しい。

5月に2人目が産まれるため、上の子にジュニアシートを購入する予定です。
車は軽自動車です。
今はエールベベの回転式使ってて普段は前向き、寝たら後ろ向けて使ってます\( ¨̮ )/
前向きのままだと車が止まったり、首がガクッとなって起きちゃうことがあるのでそうしてるんですが、そんな子にもオススメのジュニアシートあったら教えて欲しいです💦

エールベベのスイングムーンか、
コンビのジョイトリップあたりが良さそうだな〜と思ってるのですが、使ってる方いらっしゃったらどんな感じか教えて欲しいです。

その他のジュニアシートも良いのあったら教えてください◡̈⃝︎⋆︎*
よろしくお願いします♡

コメント

ちーぃ

グレコのやつ使ってます!
お手頃な値段だったので!

• みりりん

みりりん

回答ありがとうございます!
    グレコ安いですよね♡

• 2月16日
ちゃんはな

スイングムーン使ってます!
チャイルドシートがエールべべで揃えたかったのもありますが、なによりリクライニング機能が魅力的で✨

1歳過ぎからスイングムーン使っていますが、眠ってしまってもリクライニングで簡単に倒せますし本人も楽に眠ってくれます!!
他のジュニアシートは背もたれとシートが別々になって幼稚園くらいになっても長く使えるみたいで良いですけどね☺️

うちは下の子がチャイルドシートをそろそろ卒業する予定なので下の子にスイングムーンを使って上の子にはもう一つジュニアシートを購入する予定です(^^)

• みりりん

みりりん

回答ありがとうございます!
    スイングムーン参考になりました😍
    ありがとうございます♡

• 2月18日