※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊活

毎月排卵痛が痛すぎて、バファリンを飲んで凌いでいるのですが、排卵時…

毎月排卵痛が痛すぎて、バファリンを飲んで凌いでいるのですが、排卵時にバファリンなどの鎮痛剤を飲むと妊娠できないとTwitterで見てしまいました💦
お医者さまでもない素人の見解なので鵜呑みにすべきではないのですが、妊活を始めようとしている身としては聞き捨てならず(^o^;)
排卵痛の時に痛み止めを飲んでも妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

排卵痛毎回ひどくて毎月飲んでます💊
ちなみにロキソニンです!
初めて聞きました🫢娘妊娠した時も飲んでましたよ💊

  • おこめ

    おこめ

    よかったですー😭😭✨
    辛いですよね…薬飲まないとやってられません💦

    • 8月25日