※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
ファッション・コスメ

保育園送迎のママさんのお仕事について興味があります。

たまに思うのですが、
保育園送迎の際、
毎日ちゃんとメイクしておしゃれな私服着ているママさんって
どんなお仕事されてるんだろう…

コメント

まいこ

不動産の管理会社で事務職です。会社のある駅が主要駅なのでそれなりな格好してます😅その考え自体、田舎の感じがしますが、夕方駅に向かうときれいな人は見る人見る人阪急の1階の化粧品売り場に向かうので、なんとなく行くようになりました。

メイクを気にすると、髪型、服、アクセ、靴などがきになるようになり、年々小綺麗にはなってきたと思います。
。。

はじめてのママリ🔰

私は専業主婦で認可外保育園に通っていますが、メイクも髪型も整えています!

どんなお仕事でもメイクや服装ってきちんとするものだと思っていたのですが(かつて総合職)そうではない方が多いのですか?😳

げっそー

美容師さん、UNIQLOの店員さんはおしゃれでメイクばっちりでした!
パン屋で働いている方もおしゃれでメイクばっちりでした😳
私はメイクはしっかりしますが仕事着のまま送迎してるのでおしゃれではないかなーって思います😅