※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

おりものに鮮血が混じっていて不安です。妊娠の可能性は低いですが、婦人科を受診した方が良いでしょうか?考えられる原因を知りたいです。

昨日(生理予定日、約1週間前)から、おりものに鮮血が
少量混じっています。
妊娠の可能性は、ほぼないです。
5月に婦人科で子宮頸がんの検査も受けて陰性でした。
不正出血が初めての事なので、不安を抱えています。
もう1度、婦人科を受診した方がいいのでしょうか?
考えられる原因は何がありますか?

コメント

ママリ

排卵の時期だったりすると排卵出血も考えられると思います!

  • りんご

    りんご

    排卵の時期は、過ぎていると思います。
    今まで、こんな事がないので不安です😥

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    後はストレスとかもあるのかな?
    妊娠の可能性はゼロですか?

    • 8月25日
  • りんご

    りんご

    私たち夫婦はレスなので妊娠は…ゼロですね…

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね
    そしたら一回受診してみてもらう方がいいと思いますよ!

    • 8月26日
ぴぃちゃん

生理後に出血してこの間子宮頸がん受けました!