※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目にフライング検査でうっすら陽性反応。胸焼けと下腹部痛がなくなり、生理前の重だるい感じがある。明日再検査予定で不安。経験やアドバイスを求めています。

昨日、高温期10日目でフライング検査してうっすら陽性反応でたんですが今日の午前中まであった胸焼けと下腹部痛が無くなり
いつもの生理前のような子宮の重だるい感じがあって不安です💦💦
生理予定日は月曜日なのでとりあえず明日また検査してみようと思うのですが不安で仕方ありません😭💦
同じような感じで妊娠継続できたよーなど
なにか希望になれる様な経験やアドバイス等あれば教えてください😭
※フライングに関する批判はご遠慮ください…。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前は吐き気もマチマチでした!今にも生理きそうな腹痛、腰痛ありましたし何なら今だにあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?よかったです😭
    まだ油断はできないですが
    これだけでも安心します😭❣️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮が大きくなる痛みって言われました!生理痛みたいな痛み、ずっとじゃないけど安定期あたりまでは続くみたいです🤔

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    まだ3週なかばか4週くらいで
    フライング陽性だったのでちゃんと継続されるか不安で…😭💦

    • 8月25日