※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夜の営みの話です〜今、1LDKのアパートに住んでるのですが、元々息子と…

夜の営みの話です〜

今、1LDKのアパートに住んでるのですが、元々息子と旦那と3人暮らしでした。
ですが今月から私の母が引っ越してきて、数ヶ月落ち着くまでは住んでるアパートで一緒に暮らすことになりました

全然嬉しいし旦那も賛成してるしいいのですが、
夜の営みだけが…どこでどうすればいいのか…🥺

産後、旦那が休みの前の日とかにすることが多くて、週1~2位だったのですが、母が来てからまともにできてません😂

ラブホテルも田舎なので近くに全くなくて、同じ部屋でみんなで寝てるので寝てる間にしようと思っても、やはり起きるのが怖くてできません🥲

この数ヶ月は我慢するべきなのか…

でもそこから自然とレスになったり、旦那の性欲がAVとか違う異性の人とかに向くのが怖くて…浮気に繋がるかも…とか考えると🥲私もまだまだ性欲があるので数ヶ月出来ないのは辛いです🥲

私は結構母に赤裸々に色々話してるので、この事も相談しようと思ったのですがなんか恥ずかしくて😂

批判はなしでお願いします😭😭😭

コメント

ママリ

お母さんが不在の日とかはどうですか?さすがにいっしょの部屋にいるときはむりですよね( ; ; )

  • ママ

    ママ

    今母が有給消化中で基本家にいるんですよね…🥲🥲🥲なので余計2人になるタイミングもなくて…

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

お母さんが出かけてる時とかですかね😂
あとは一緒に住んでるならお母さんに見ててもらって、ホテル行くしかないかなと思います🫣
人気なのない駐車場とかで車でとか?😂😂(エンジン切って、車にはサンシェードと窓ガラスフルスモークならあんまり分からないと思います😂笑)
寝てる間にするのはちょっと危険な気がします💦というか娘のそんな行為見たくも聞きたくもないです😭😭笑

  • ママ

    ママ

    私が逆の立場でも嫌なので一緒にいる時はしないです🥲www
    母に息子と出かけてきな〜とか言ってその隙かな…と考えてるんですが、旦那が「俺は夜しか燃えない…!」て言うので困りますwww

    • 8月25日
初まま👶

1LDKの間取りで母がいる家で
できませんし、相談も色々話せててもその話は無理です😭
母がいない時だけに限りますね😭

  • ママ

    ママ

    やっぱり母に気使わせるし相談できずです…母が居ない時見てすることにします🥲😭

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

お母さんと仲いいならお子さん連れて出かけてもらうとかできないですかね?👶
そのあいだにサクッと笑

  • ママ

    ママ

    この前1回それやりました笑
    慌ただしかったんですがそれはそれで楽しかったです😂

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらくはそれで我慢ですねw

    • 8月25日