※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

16時間断食ダイエットの効果について相談中の26歳女性。食事制限中も体重減少せず、疑問を抱いている。入園式までに痩せたいとの希望を持っている。

歳をとると痩せないんだなって
つくづく実感します😅😅
中一の時に63〜64kgあって
太っていて部活プラス疲れて
ご飯があんまり食べられないってことがあり
1年間で52kgまで減りました。
そのまま高校に上がり
食べる量を自ら減らし
バイトに明け暮れたので
卒業時には48kg。
2年後52kgまで太りましたが
割と標準だと思います。160cmです。
妊娠し67kgになってしまい。。。
痩せず。。。二人目妊娠
70kgで出産産後
23歳、60kgまで落ちましたが
すぐ三人目妊娠
70kg出産、24歳
67kgまでしか減らず完母だったからか
減らず💦二人目の完ミは少し減ったのに。。。
今現在26歳。。。。
73kgまで太りました。。。
1〜2日抜けば19-20歳の時は
3kgくらい痩せたのに

今、16時間断食を始めて3日目
全く痩せません。。。。
朝は、抜いて、夜も抜いてます
昼にお昼ご飯を食べてるくらいです。

ご飯食べてない割にはお通じは良いです!
お腹もあんまり空かなくなり
なのに、全く減らす笑笑
年取ると痩せないんだなーと実感笑笑
まだ始めて3日目。
食べる量も一人前にセーブしてるのに🤣
飲み物は緑茶や紅茶を飲んでいて
紅茶は牛乳で割ってるくらいで
砂糖やシロップは使ってません。
夜中お腹空いてしまったら

水を500mlがぶ飲みしてます。
16時間断食ダイエットは
いつごろから効果って出るものでしょうか?
来年の子供の入園式には痩せたい😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

26歳なら絶対まだまだ痩せれますよ!!
20代ならいけます!!

160センチで30歳まで42-48キロでしたが、妊娠と出産二回とも20キロ太りました!
産後一年くらいかけて52キロまで戻してここから先が一向に痩せません笑
調子良くて50キロくらいです。

16時間断食もしたことありますが1ヶ月かけて徐々に減ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに2人目は33で出産して現在35です!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今産後1年半が経過痩せないことに
    びっくりしてます。。。
    1ヶ月後には少し痩せてますかね🤣
    できれば60kg切るくらい56〜58kgくらいにしたいと思ってます。。。
    そこからまた、段階的に50〜52kgくらいにはしたいと思ってますが
    とりあえず58kgくらいには😅😅デブじゃないくらいには痩せたいと思ってます。。。
    25超えるとほんとにちょっとじゃ痩せないんだなって悲しいです😅

    • 8月25日