※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
雑談・つぶやき

胸ははっていたいし頭はいたいし恥骨痛?骨盤ゆるんでるからかまだあるし…

胸ははっていたいし
頭はいたいし
恥骨痛?骨盤ゆるんでる
からかまだあるし
天気は寒いし(´;ω;`)
冬はいつも湯船つかってるのに
湯船つかれないから
シャワーでめちゃ出るとき
凍えそうに寒いし。


もう心折れそう(´;ω;`)

産んだら体調よくなると
おもったのに

そんな中
旦那はなにもしないし。

まだ、退院2日目。

たまってしまってる
洗い物やら
洗濯ものやらやらなきゃなのに
体えらくて動けない

寝不足でたぶん頭いたいんだろうけど。

とりま、胸のはりの痛みだけ
なくなってくれたら
気持ちらくなのに、、、

今日市役所に手続きいかなきゃなのに
頭いたいとかいってねてるしだんな
お前昨日の夜からずっと寝てるやん

こっちは授乳でぜんぜんねれんのに。

あーーーむかつく。

コメント

桃🍑

大丈夫ですか??
お疲れ様です。よく頑張りましたね( ; ; )✨

産後、とても辛いですよね…
わたしも1ヶ月前を思い出してしまいました💦
でも大丈夫です!!
来週に入れば少しずつ身体が楽になってきます(*^^*)
今は家事など手を抜きまくってしまいましょう♡

  • Muuたろ

    Muuたろ


    妊娠中もマイナートラブルやばくて、解放されたくて早く産みたいーっておもってたんですが
    産んでもこんなんなんで、心折れそうです(´;ω;`)笑

    うち、旦那なんもしないので
    わたしがなにもやらないと
    子供が明日着る服すらなくなってしまうかんじで(´;ω;`)

    来週にはいればマシになりますかねぇ(´;ω;`)

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

生後10日目です!
私も今胸の張り、痛み、しこりですごく憂鬱な気持ちになってます(;_;)本当この胸の痛みがなくなったら大分気持ちが晴れそうです。
里帰りされてないんですよね?同じく私もです。家事する気になりませんよね。。

  • Muuたろ

    Muuたろ

    同じ気持ちの方がいて
    少し気持ちがやすらぎました😨

    ほんと辛いですよね😵
    常に胸がチクチク?ジクジク
    してて、胸の側面部はカチカチ
    だし まだ赤ちゃん吸う量も
    少ないから搾乳して少しでも
    楽にしたいんだけど
    搾乳もカチカチな胸を触ると
    やる気うせます💔

    カチカチ、どう対処されてますか?

    してないです(´;ω;`)
    なんで、わたしがやらないと
    家が機能しないので、しんどいです!
    そんな中、旦那が頭いたいとかいって一日中寝てて
    こっちも頭痛いのに、なんでお前だけそんな寝ていられるんだよ。ってまぢで殺意です。

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!!うちも今日旦那が頭痛いとかいって寝込みました笑
    私が14日に退院、
    今日も休みとってたんですが、
    イライラするだけでした😅
    何かと旦那がたてる物音も気になってしまって。

    胸、同じくカチカチで寝るのも痛いです💦こんなに悩まされるとは😫2600gで産まれて、やっぱり吸う量も少ないみたいです。
    授乳嫌がるし、泣かれると賃貸なんで騒音気になります。。でもこっちは赤ちゃん見ると余計胸張ってきてしまうし辛いです😢
    一応搾乳しますが、搾乳しすぎも逆効果とか口コミ見ると怖くてあまりできず。

    R.Muuたぽさんは、上のお子さんもいらっしゃるんですもんね。そうすると赤ちゃん寝てても眠れないわけだし尊敬します(;_;)

    • 2月16日