※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の周りのコンクリートに微妙に隙間があり草が生えてくるので埋めたい…

家の周りのコンクリートに微妙に隙間があり草が生えてくるので埋めたいです。

雑草がすぐに伸びてしまって放置しているとタバコをポイ捨てされるので雑草が生えないようにしたいのですが、埋めるのが1番早いかな〜と思っています🤔

建売で戸建てを購入したのですが、これはうちの敷地ではないですよね?!
勝手にやってもいいのでしょうか??
それとも、市役所?などに相談したらやってもらえたりしますか?

コメント

うちの実家のとこもそんなとこあったんですがある時ネズミの死骸があったらしく市役所に電話したら埋める工事してくれてましたよ。
隣の家の人にも声かけたらうちの前もやって欲しいということだったので2軒まとめてやってくれました。

ポイ捨てされて怖いっていう相談だけでもいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    埋める工事やってもらえたんですね😊
    ポイ捨て困っていたので市役所に相談してみたいと思います!

• 8月25日