※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【クソ旦那との関係について】みなさんの離婚の決め手はなんですか?わた…

【クソ旦那との関係について】

みなさんの離婚の決め手はなんですか?

わたしは不倫されても借金まみれになっても
私に危害が加わらなければ離婚しようとは思いません。

モラハラDVや子どもに暴力とかだったら
離婚するかなって感じです


いま現在も夫は好き勝手遊びまくり
家事も育児もしたことないけど
家にいない分旦那のお世話がないので
ラッキーって感じです

ひとりで3人の子育てしてるけど
1人で子育てしてるほうが楽です。


周りからは
あんたのとこの旦那やったら
即離婚するわと言われるような
クソ旦那ですが
一緒にいてマイナスがないので
離婚せずにいます

コメント

はじめてのママリ

子どもに悪影響となったら離婚ですかね。

DVは即離婚ですが、夫婦間の会話や笑顔なくなったらそれも子どもにとっては悪影響なので離婚考えるなり改善なり行動はするかなと思います。