※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑顔の可愛さに感動。子供との時間を大切にしたいと思っています。他の方の子供の話も聞きたいです。

赤ちゃんの笑顔は最強ですね!!
これより可愛いものなんてないだろって本気で思います。ズルいなーって!
新生児微笑も可愛かったけど、意図的な笑顔は破壊力が違いますね!!
寝不足だし抱っこ重いし、自分の時間は皆無だし、正直疲れたーって思う時もあるけど、抱っこしてニコー😊ってされると、「可愛いなぁ♡」って全部チャラになっちゃいます!!こっちまでニヤけちゃう(*>ω<*)
笑顔ってどこで覚えるんでしょうね💦持って産まれた能力なんですかねー?愛されるための手段をしっかり身につけて産まれてくるんですね!!
このまま、スマイル上手甘え上手な子に育って欲しいです👍
上の子が保育園から帰ってきたら、相手してあげられないことの方が多いから、保育園行ってるお昼時間はずーっと2人でヘラヘラ笑い合って過ごしてます😅
男の子だし、いつかはママから離れて行くんだろーなーと思いながら💦
姉妹希望だったくせに、今や弟くんにメロメロです👍

皆さんの、お子さん惚気トーク聴きたいです♡
よかったら息子自慢!娘自慢!してってください♡

コメント

ママリ

私も正直疲れるなーって事多いです。
顔をぺちぺち叩かれて痛いね!と思う事もありますが
私のおしりやお腹の上に一生懸命乗ってきて
笑う姿がなんとも愛おしいです。

この時期のこの幸せは今しか味わえないので
しっかりかみ締めて愛していこうと思います☺️

• メル

メル

まさに純粋無垢そのものですよね!!
    この時期の幸せは今しか味わえない!確かにです!!
    たまに、忘れてイライラしたり疲れちゃいますが💦ほんと、しっかり噛み締めて愛したいですね♡

• 8月25日