※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni🔰
妊活

排卵日が分かっても正直レスなので何度もタイミングが取れない時が…🥲人工授精に進んだ方が早いのかな。

排卵日が分かっても正直レスなので何度もタイミングが取れない時が…🥲
人工授精に進んだ方が早いのかな。

コメント

26歳ママ

旦那さんが人工授精に抵抗ないなら進んだほうがお互い楽かなと思います!

• puni🔰

puni🔰

やはり楽ですよね😭!今不妊専門クリニックに通っていていずれにせよ夫の血液検査・精液検査は必須ぽいので次週期から相談してみようと思います😢

• 8月25日

人工授精に進む前にタイミングを病院で診てもらいながらシリンジで妊活してました💡

• puni🔰

puni🔰

シリンジも気になっていました!旦那にも話したことあるのですが微妙な反応で🤣
    夫のことは大好きなんですが、子供欲しいというくせにどこか他人事のような態度がたまに気に食わないです😢

• 8月25日

退会ユーザー

微妙な反応だったんですね🥲
    それなら人工授精も視野に入れた方がいいかもしれないですね🥺

• 8月25日

私も産後レスで最後にいつしたか覚えてないレベルなので今月からシリンジ法で妊活始めました!🙆🏻‍♀️✨

最初は子供は自然に授かりたいとかブツブツ言って渋っていた夫ですが、やってみたら思ったより簡単で楽だったので私も「今日よろしく!」って気軽に頼めるようになりました😂❤️

• puni🔰

puni🔰

シリンジ法されてる方多いですね!!

男性は結構1回でも出来るとか、自然にできるはずだとか現実見ようとしてくれないですよね😭笑 羨ましいです!!うちもシリンジ導入できるように話してみようと思います😢🫶

• 8月25日
mimi

私も全く同じ感じで、シリンジ法で下の子を妊娠しました!
旦那さんが抵抗なければ、お互いプレッシャーやストレスもなくなるのでおすすめかもです☺️

• puni🔰

puni🔰

シリンジ法で妊娠されたんですね!!
    旦那さんがなんとも他人事のような態度で当事者意識が少なめなので、プレッシャーを与えない程度に提案してみようと思います😭

• 8月25日