※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タカラスタンダードのオフェリアのキッチンを使っている方、シンクやワークトップ、扉カラーを教えてください。オプションでおすすめがあれば教えてください。

タカラスタンダードのオフェリアのキッチンを使ってる方いますか?
マイホームを建てるのですが、標準仕様がオフェリアです。
シンク、ワークトップ、扉カラー何にしたか教えてください😊
つけてよかったオプションなどもあれば聞きたいです!

コメント

🎀

扉カラーがJK-800
シンク引手がシルバー
ワークトップがホワイトクレイ
シンクがアクリル人造大理石でホワイトにしました!
それに加えてオプションでボッシュの食洗機付けました!
最高です😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボッシュの食洗機いいですねー!
    人工大理石のシンク、使っててどうですか?

    • 8月26日
  • 🎀

    🎀

    入居して半年経ってないですが今のところこれと言って悪いところないですね!
    ステンレスみたいに水垢気になることもないし何より見た目が👍です!笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステンレスは水垢が気になるっていいますもんね🤔
    毎日使うので自分の気持ちが上がるかも大事ですよね😂

    • 8月27日
Rmama♡

扉色はJK-800c
引手はブラック
ワークトップはグレー、シンクも人造大理石のグレーです❕

食洗機はオプションで深型にしました!
あと、調味料ニッチも作ってもらってよかったです❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調味料ニッチ便利そうです✨
    グレーの人造大理石はやっぱホワイトより汚れとか目立たないですかね?

    • 8月26日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    そこに全て直せるので便利です🫶🏻
    人造大理石可愛くて、綺麗にしよう!って思うので毎日洗い物のあとはスポンジで掃除するようにしてます🧹
    グレーと言っても暗めではないのでそこまで変わらないと思います💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人大は可愛いですよね〜🥺毎日綺麗にする習慣あればズボラでも行けますかね😂

    • 8月27日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    私もズボラですがいまのところいけてます😂😂

    • 8月27日
てんまま

扉 tjk10239c
シンク、ワークトップはステンレスバイブレーションです。
つけてよかったオプションというより、スポンジ入れるカゴ?外してもらえば良かったです😅カゴは外せるんですがネジが残っていてすごく邪魔です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポンジ入れるカゴは初めから外してもらうこともできるんでしょうか?カゴ外して使うなら確かにネジ邪魔ですよね😅
    シンク、ワークトップともにステンレスなんですね!やっぱ使いやすいですか?
    ステンレスにするか人造大理石にするか悩みます🥺

    • 8月26日
  • てんまま

    てんまま

    きっとつけないこと出来ると思います!お風呂の棚とかは全部外したのでネジとかなかったんですが、キッチン盲点でした😇
    ズボラなのでステンレスが快適です。あと結構見た目もステンレス好きで(^^)でも多分、見栄えいいのは人大かなーと思います!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今度ショールーム行ったら聞いてみます!
    私もズボラなんでステンレスの方がいいかな〜でも人大も素敵やな〜と思ってます😂
    ちなみに、水栓はどんなやつを使ってますか?
    ステンレスの場合、水はねとかどうなのかなー?と気になってます。

    • 8月27日
  • てんまま

    てんまま

    水栓、浄水器つきのタカギのダッサイやつです😅
    今どきのにすればよかったなーって思っています😅

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タカギのやつなんですね!
    タカラって浄水器付きのやつになると今どきの形のやつないですよね?
    浄水器別につけるか悩みます😅

    • 8月27日
  • てんまま

    てんまま

    湾曲タイプのはなさそうですよね😅

    浄水器内臓自体は結構便利です♪♪
    お茶作るの辞めて水ばっかり飲むようになりました!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浄水器内蔵されてたら便利ですよね😊
    ステンレスのシンクは、Zシンクってやつですか??

    • 8月27日
  • てんまま

    てんまま

    そうですー!家事ラク?ってタイプは、シンク内で調理したい人オススメらしいです!

    • 8月27日
すいか

全部白にしました。可愛いですしホーローもいい所なんですが重たいです。パナの方がスムーズに開け閉めできてました。