※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理周期が不安定で脱毛予約が心配。オリモノの量で排卵日を判断し、生理予測。生理が軽くて前兆が分からず。

生理周期が不安定でデリケートゾーンの脱毛予約に被らないかヒヤヒヤしてます🥹

苦手な方はすいません💧
オリモノの量でわかりますか?
昨日くらいからおりものが多くて、排卵日近くなのかなぁ?とふんわり思ってます
そうすると今から2週間後に生理くるのかな?
脱毛は来週なのでそれなら平気ですが…

生理が軽く、生理前症状が全くわかりません😭😭

コメント

コン吉

私も周期安定してませんが…
オリモノがみょーんと伸びる感じだと排卵日辺りです。生理10日位前に倦怠感、6日位前にお腹を下します。前日はムラムラします🤣

以前通っていたクリニックでは生理中でもタンポンして施術可能でした。電話で相談してみても良いのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

最近オリモノ増えたので、排卵日あたりなのかな?と思ったり…

うちのところは生理中照射NGでいさぎよくキャンセルしてきてから再予約するかこのまま行くか悩んでますわ

• 8月25日
  • コン吉

コン吉

NGですか、それは悩みますね…
    何日前ならキャンセル無料とかならギリギリまで待ちますかねぇ

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日前までで、当日キャンセルは一回消化になります…
    クソーー!
    ありがとうございます!ギリギリまで待ちます!

• 8月26日