※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵心がなくて困っています。イラスト練習が必要でしょうか?

【絵心のなさに悩んでいます。イラスト練習が必要でしょうか?について】

絵心が無くて困ってます。
可愛いイラストとか、子供にせがまれるかなぁ😱💦と、ガクブル((((;゚Д゚))))してます。

絵心皆無です。皆さんどうしてますか??
知人に誕プレのお返しにお礼状変わりに手紙と、子供の顔を書こうとしたのですが…😭😭
6ビックリするほど書けなくて。
B5が5枚とA4紙が3~5枚、殉職しましたが、この程度ですオテ \(°∀° )/ アゲ
とうとう、下から光を当てて、見つけた可愛いイラストをなぞりました。

先が思いやられますが、イラスト練習した方が良いんでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

左右が非対称過ぎて自分でも笑えます😱💦
絵なんて無理だ〜😣😣

私もまったくないです🤣🤣
人物は苦手でキャラクターを見ながら真似て書くのはまだできるのでなんとかなってます…!🤣🤣🤣

はじめてのままり

え、十分可愛いとおもいます!!🥹💕
髪の毛の感じとか、わたしはこんな風に描けません😇😇😇

咲や

保育士や看護師でない限り、かけなくても大丈夫です😁
小学生長男がいますが、今まで描いたのはアンパンマンとか猫ぐらいです🤣

sorari

絵、かわいいと思います🥰
上手な人はすごいですよねー!保育士の友人の描く絵は本物のキャラクターみたいでした❤
私は、ギリギリ何のキャラクターを描いているかわかる程度の絵ですが、娘はそれでも喜んでくれます☺️✨今だけかもですが😂

はじめてのママリ🔰

子供の好きなキャラクターも色々描きますが、キレイになんて描けないし、歪んでいますよー
バランスおかしくなって、下手なパクリキャラみたいになったり🤣

それでも、子供は大喜びです♡