※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かせられず、寝不足で辛いです。3時間以上眠りたいです。

新生児育ててます。
せっかく赤ちゃんがぐっすり寝てるのに、誰かが話しかけてくるか変な音立てて寝かせてくれないor自分の眠気がない。
自分がめちゃくちゃ眠たい時に限って赤ちゃん起きてるし、誰か話しかけてくるし、上の子達のご飯やらなんやらてで寝られない時間帯。。。

結果どっちも満足に寝られない🙄
寝不足すぎるー😭
1日でいいから3時間以上寝たい!

コメント

ままり👶🏻

めちゃわかります!!!
夏休みになってから2番め3番めがお昼寝しなくて退院してから寝不足で毎日白目です…😂😂💦
後1週間で夏休み終わると思うと…❤️😊😊🌻👍🏻🎶

  • よち

    よち

    同じですね💦小学生でもうるさくて🤣ホント夏休み早く終わって欲しいです😱長い(笑)

    • 8月25日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    ですよね…💦💦💦
    今日左乳張って乳腺炎なりかけで、もうやめてくれ〜て感じです😂💦💦💦

    • 8月25日