※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

長崎市で評判の良い産後骨盤矯正施設を探しています。効果や腰痛改善の情報を求めています。時津のいな整骨院に行かれた方いますか?

長崎市で産後骨盤矯正ができて評判がいいところを探しています。
実際行かれて効果あったかた、腰痛がなくなったかたの情報が聞きたいです‼(^^)
時津のいな整骨院もよさそうですがいかれたかたいますか

コメント

3人ママ(*^^*)

おはようございます^ - ^
私も、骨盤矯正に行きたくて…💦
時津町のいな整骨院知らなくて今検索してみたら、いい感じでしたね(^∇^)
赤ちゃんも連れていけたらいいんですけど…
回答になってなくて、ごめんなさい💦

chay

やわら整骨院っていうところに別件でお世話になってたんですが、トムソン矯正という最新の器具?等も導入しており、それをしてもらっている最中に、産後の骨盤矯正してないでしょ!!と気づいてくださり、すごいなぁと関心して、また骨盤矯正にも通おうかなとか考えてました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
みんないい方ばかりでオススメですよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝その矯正をはじめてから腰痛とかも和らいできましたよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

ゆずまま

西海のスマイル(ドラモリ横)でしてもらいました
昔から行ってたので頼みました。
凄くうまいです♪

どきんちゃん12

こんにちは!
私も探してますm(_ _)m

質問の答えになってませんが、
どこかいきましたか???😓😓