※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

36週4日で子宮口が開いてきており、出産が近づいている状況。具体的な開き具合はわからないが、同様の経験をした方の出産時期や状況について知りたい。9月1週目に予定されていたが、来週から正期産に入るため、不安と期待が入り混じっている。

36w4dで子宮口開いてきてると言われました😳
火曜日までマクドナルド術で頚管長縛ってて
抜糸して3日で子宮口開いてきてるって言われて
いよいよなんだなとドキドキです😂💓

何cmとは言われてないけど開いてきてるって
言われた方、どのくらいで産まれましたか?😳
9月の1週目には産まれるだろうと言われましたが
来週から正期産なので本当にドキドキです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

縛ってはいませんが参考までに🙄
3人目を3ヶ月前に出産したばかりです💡

1人目は37週で指2本開いてると言われましたが、結局産まれたのは40週2日でした🤣
38週では4センチ、39週では5センチ開いてました🥺
結局40週の検診で6センチ開いてるのに陣痛こなくてとりあえず入院になり、
入院した日の夜に8.5センチまで開いた時にやっと陣痛きて産まれました😅

2人目、3人目は共に陣痛来て病院行ったらまだ指1本しか開いてないと言われ、愕然としてたら強い陣痛5回ほどで全開になりあわただしく産まれました🥺

本当に出産はいろいろありますね😵
私の場合は3人とも安産で産めたので良かったです😊
あーママさんも頑張ってください☺️✨

• あーママ

あーママ

コメントありがとうございます😳
    そして、ご出産おめでとうございます🥺💓

1人目が切迫早産で長期の入院、陣痛きてから子宮口全開まであっという間で生まれるのも早かったことから今回も早いと言われています😣💦

今日のモニターで1回だけお腹の張りがあり、張りも出てきているから陣痛きたら早いと言われました😂

理想は38週なのでのんびり過ごして38週まではお腹の中で育てたいと思います🥺

ママリさんの安産パワーを勝手頂き頑張りたいと思います🤣💓💓

• 8月25日
ゆか

3人とも36wで4〜5cm開いていましたが
1人目39w1d
2人目38w5d
3人目38w1dで思ったよりもちました🥹

• あーママ

あーママ

コメントありがとうございます😳

やはり持つ方もいるんですね😳!
    私も38週まではお腹の中に!と言われてるので持って欲しいです笑
    先生が言っている9月の1週目から旦那が育休入るので休みに入ってから来てくれると嬉しいなとも思います🥺

• 8月25日