※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

出産祝いで授乳ケープを探しています。友人はナチュラル系のオシャレさんなので、ラブリーやベビードール系はNGです。おすすめありますか?

おしゃれな授乳ケープあったら教えてください(*´ー`*)
友人の出産祝いで授乳ケープがほしいとリクエストされたので(欲しいもの買ってあげるから言ってねと私が言いました)さがしています(^-^)
友人はELTの持田香織系と言うかナチュラルなオシャレさんなのでラブリーな感じや、ベビードール系は似合いません( i _ i )
ステキな授乳ケープあったら教えてください❤️

コメント

あや

スウィートマミーの授乳ケープ使ってます(*^^*)イニシャルも入れれるので子供のイニシャル入れて買って使ってます❤️

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^-^)
    わたしもスウィートマミー使ってます❤️可愛いですよね😍
    でも友人には少しラブリーすぎちゃって( i _ i )

• 2月15日
  • あや

あや

ネイビーのストライプとかもダメですかね?(>_<)可愛いのに残念💦

• 2月15日
  • まめぴ

まめぴ

下のレース(?)みたいなのがちょっと可愛すぎる感じでイメージが違うんですよね(>_<)
    古着系と言うかCHRAみたいな個性派オシャレさんって感じで(@_@)
    せっかくコメントしてくださったのにすいません(>_<)

• 2月15日
たぁタン

スウィートマミーの授乳ケープとかどうですか?
あとは、ベルメゾンとかもシンプルな物がありますよ!

ちなみに、ワイヤー入りの授乳ケープが赤ちゃんの顔も見られて使いやすいみたいです!

• たぁタン

たぁタン

ミルクティーの授乳ケープもオシャレで私はプレゼントされたら嬉しいです(-´∀`-)

• 2月15日
  • まめぴ

まめぴ

スウィートマミー可愛いですよね❤️
    友人はCHARAみたいな個性派オシャレさんでちょっとイメージが違くて( i _ i )
    ミルクティーとベルメゾン見てみます(^-^)

• 2月15日
スマイリー

ソレイアードの、授乳ケープはどうでしょうか?
私も使ってます☆

• まめぴ

まめぴ

初めて聞きました(@_@)❤️調べてみます⭐️
    使いやすいですか??

• 2月15日
  • スマイリー

スマイリー

ワイヤーも、入っているので使いやすいです☆
    生地がしっかりしていますよ♡
    あと、柄的に可愛いのはベベオレも、可愛いです♡

• 2月15日
  • まめぴ

まめぴ

ベベオレ!❤️まさに今楽天で見てお気に入り追加したところでした😍オシャレですよねっ!個性派オシャレさんの友人のイメージに合いました😍
    ただ横幅が短くて使いにくそうかなーと思って悩んでました( i _ i )

• 2月15日
ねろりんご

楽天で見たのですが、ベベオレっていうアメリカ発の授乳ケープが柄も豊富で、個性派のお友達向きかなと思いました( ¨̮ )

• まめぴ

まめぴ

私も楽天で同じの見てお気に入り追加したところでした😍❤️オシャレだなとー思って⭐️個性派オシャレさんにプレゼントって悩んじゃいます(@_@)
    ただ横幅が短くて使いにくそうで少し悩んでいました( i _ i )
    コレ使ったことありますか??(>_<)

• 2月15日
  • ねろりんご

ねろりんご

オシャレな人へのプレゼントって不安になりますよね!
    わたし自身は第1子がまだお腹にいることと、授乳ケープ代わりにエイデンアンドアネイのおくるみを使おうと思っているので現物は見たことありません😅
    ただベベオレの授乳ケープがオシャレだなと思いお気に入りにしてました♡

• 2月15日