※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ニンテンドースイッチとスイッチライト、どちらがオススメでしょうか?

子供にニンテンドースイッチを買ってあげようと思うのですが、ニンテンドースイッチとスイッチライトだとどちらがオススメですか?
ゲームはまったくわからないので、オススメや長所、短所等教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも持ってますがテレビに接続できる普通のスイッチがいいと思います。ジョイコン持ってで親子兄弟でテレビ見ながら対戦ゲームしたりできますし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のスイッチは外でもできるのでしょうか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよ。手に持ってもスイッチライトみたいに1人で遊べるし。テレビにつなぐやつがあってそれにはめればテレビ画面で手にジョイコン(両サイドのリモコンとれて)持って遊べます。

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    普通のスイッチにします!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

一台目買うならSwitchがいいと思います。
Switchライトだと完全なる1人プレイのゲームしかできないし、テレビにも繋げない、ゲームによってはできないものもあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    普通のスイッチのがいいのですね!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちはすでに旦那のスイッチ(家庭用としても使います)があるので娘用にスイッチライトをプレゼントしました!
スイッチはテレビに繋げて、ジョイコン(コントローラー部分)取り外せば2人対戦できます!
スイッチライトよりは大きいので持ち運びに向いているのはスイッチライトかなと思います☺️💓
ただスイッチライトだと目が近くなったりして目にはよくないかな?と思うので、その面はテレビで繋げたら見やすいスイッチの方が子供にとってはおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の目も心配になりますよね💦
    男の子が二人なので将来的には対戦できる方がいいので普通のスイッチ買います☺️

• 8月25日
you

お家でするのがメインなら、普通のSwitchがいいと思います!
テレビに繋いで出来るので、小さな画面だけでするライトより目も悪くなりにくいと聞いた事があります🤔
スマホや携帯ゲームって、小さな画面で集中してしまうので目が悪くなったり斜視になる可能性が…など書いてありました!
外出時だけする予定ならライトがいいかなと。
テレビに繋げない分小さいので子どもにも持ちやすいみたいです。
普通のも少し大きいですがテレビに繋がず手に持ってでも出来るので、初めの一台ならSwitchがいいんじゃないかと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめの1台なので普通のスイッチにします☺️
    いつもゲーセンまでいってマリオカートをしているので家でできる方がいいですね☺️

• 8月25日

まずSwitchを買うのでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

迷ってたのでスッキリしました!
    ありがとうございます☺️

• 8月25日