※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだレモン🔰
ココロ・悩み

お盆休み中に怒鳴ったせいか、長男に「ままいらない」と言われて困っています。朝ごはんでも拒否され、毎日悲しい気持ちになります。自分で食べなさいと怒ってしまい、落ち込んでいます。

【旦那とのお盆休みで怒鳴ったせいか、長男に「ままいらない」と言われる悩みについて】

旦那のお盆休みでずっと一緒にいたからか、
その期間中に思いっきり怒鳴ったせいなのか
長男に毎日毎日ままいらないって言われます。

朝もおいでーごはんだよーって言っただけなのに
ままいらない!ままいらない!って
朝ごはん食べるまでに30〜1時間かかります。

毎日毎日いらないっままこわいて言われて悲しいし
いらないって言うなら自分で食べなさい、なにもしないからって怒ってしまいます。

何にも怒らなくてもいらないって言われて本当に嫌な気持ちになります。気にしないができないのも良くないと思うのですが…

もう本当嫌です……
私がいない方がいいのかなって毎日落ち込んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いらない、なんて悲しくなりますよね。毎日子どものために頑張っているのに…😭

うちも似たようなことがあります。夫が怒るとパパ嫌!と私のところへ。逆もそうです。
どっちとも怒って逃げ場がないよりはいいのかなと思っていますが。
そのときに、こちらでパパを立てるというか、うまいこと話をするように頑張ってます😅
嫌だというけど本当にパパの全部が嫌なの?パパは◯◯が大好きで、こんなことをしてくれたよね。今回怒った理由はなんだと思う?みたいな感じです。
旦那様にそういう役目をしてもらうのはいかがでしょうか?

• ずんだレモン🔰

ずんだレモン🔰

コメントありがとうございます。旦那が怒ってもパパイヤ!ってならないから本当根っからのパパっ子だなと思ってます…泣

旦那はそう言うこと言うのまま悲しくなるから言わないよって言ってくれてるんですが、だめですね😅💦

• 8月25日