※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
その他の疑問

同性カップルの結婚祝いで、男女感のない5000円程度のおしゃれなプレゼントを探しています。

【同性カップルへの結婚祝いについて】



同性カップル👨×👨の友人が結婚式を挙げました。
遠方で参加できなかったので、
お祝いを送りたいと思っていますが、

結婚のプレゼントを検索するとどうしても
男女感が出るものが多くて困りました😓
(大きさが男女で大小で違うものや、
ピンクや青で色が別れているものなど)

おしゃれであまり男女ペアものでないプレゼントで
オススメはありませんか?

お祝い金+プレゼントなので、

プレゼントの予算は5000円くらいです

コメント

りんご

私なら色違いのネクタイとかあげるかもです✌🏻

はじめてのママリ🔰

シルバー系とかはどうですか?🍴←これだと男女関係ないと思いますし😊

みず

ル・クルーゼの食器類はどうですか?
カラーが豊富だし、同じ色のもののお揃いで最近仲良しの友達夫婦に贈りました。

       チョッピー

名入れの箸とか〜ですかね〜
私の友達にも居ますが、なかなか仲良しぶりをアピールされると同性婚、どう答えていいか悩みます🤣💦