※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10月から仕事復帰!不安でたまらない❗フルタイムで8時~7時近くまで働き…

10月から仕事復帰!!
不安でたまらない❗フルタイムで8時~7時近くまで働きます。
今は旦那が全く何もしてくれないので仕事復帰したら手伝ってもらわないと困ると話し合い茶碗洗いや洗濯をすると言っていたはずなのに、今朝私が「働きだしたら寝かしつけの時そのまま私も寝ようかな」と言うと「寝れる??掃除やご飯の片付けとか洗濯あるやん??こども園の連絡帳とかも書かんといけんやろうし準備もあるけ同じ時間に寝るの難しいんじゃない??」って言ってきました

・・・・・??おまえが茶碗洗いと洗濯するじゃないの??
なぜ全部私がするの??

文句言っていいですかね??
てか仕事復帰するけ慣れるように今から色々手伝ってと言っても言ったその日と次の日だけしたらもう何もしなくなった!!マジムカつく!!私仕事始めたら十分収入あるので離婚できますよ??

コメント

はじめてのママリ🔰

文句言いましょう。
なんで当たり前に私がしないといけない感じになってるねん( '-' )と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は働いててつかれてるオーラめっちゃだすのもムカつきます❗
    復帰してからも何もしないなら文句言いまくってダメなら別れようかさえ考えます🤣
    子供生まれてビックリするくらい旦那に興味がなくなりました🤣

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

手伝うというより、共働きなら二人で家事育児やって当たり前ですよね🤣
それを女の人がやるものだと決めつけてるあたり、考えが昭和ですね💦
うちは私の方が勤務時間短いし稼ぎも5分の1くらいですが、家事育児の4割くらいは夫がやっています!

8-19時で働くなんてすごすぎます✨
ぜひご主人の教育頑張ってください👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直女が家の事するのが当たり前って思ってるなら男は稼いで当たり前っていいたくなります❗
    家の事して、でも専業主婦とかパートにならんで正社員でちゃんと働いてと言われてるのもムカつきます。
    なら家の事しろよと言いたくなるので、文句言います❗️謝るだけでいつもすぐ何もしなくなるってもうこの先言っても同じ事の、繰り返しなんじゃないかな??って思います❗

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん4割もしてくれるなんて優しい🥺🥺

帰ってきたら弁当箱ぼんっておいて、お風呂入ってくるけご飯よろしく~って言われます。
    食べたらスマホいじって私が茶碗洗ってる間だけ子供みてくれるだけでまじムカつく。子供がいるから口調強くなれなくて、いつぶちギレようか考えます(笑)

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

8時19時でその家事の負担はもうままさん倒れます🥲🥲
旦那さん何言ってんの?って感じですね💦
私今は育休中なのに半々で家事育児してますよ🤣
旦那さんにあれしてこれして!ってだるいけど習慣つくまで指示出して動いてもらいましょ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら倒れてみよーかなって思っちゃいます🤣🤣
    育休中は家の事全部するの当たり前くない??って言われます。
    本当に何もしないし、茶碗なんて一緒に住んで3回くらいしかしてません。しかも自分が飲んだコップだけとかですけどね。。。
    復帰してからも変わらなかったら本当に離婚しようかなって思ってます❗

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツくない程度に倒れてみて思い知らせるのありですが気をつけてくださいね🤣笑
    当たり前なわけなくない?って言い返したい!笑
    ままさんが働くくらいなのでATMにもならない感じですか?稼いできてから言えって感じですね😇笑笑
    人の旦那に文句ばっか言ってすみません!私が言いに行きたい(笑)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    文句いってほしいくらいです🤣
    本当にダメなやつです。。。

爆発してしまいぶちギレちゃいました🤣🤣🤣旦那泣きそうな顔が、気持ち悪かったですw
    産後クライシスなんで旦那に優しい気持ちになれないから、言いたい事言いまくり(笑)
    旦那からしたら最悪な嫁な気がするがw

• 8月28日