※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2ヶ月前に浮気しました。改心したように見えたが、最近はモラハラがひどく、責任逃れしています。改心は本当か疑問です。

旦那が2ヶ月前に浮気しました。でも色々あり考えて許しました。その時は反省もして改心したように思えてましたがそれも数日だけで、今は前のようにモラハラされまくりで娘の保育園の迎えも行かないし全部わたしに逃げやりです。やっぱり改心なんてできないもんなんですかね。

コメント

りんご

辛辣ですが舐めてますね!
そんなことで離れていかないと思ってるんですよ。
そういう人は別れ際になって
事の大きさに気づきますが
その頃にはこちらは冷め切ってたりします🤔

はじめてのママリ🔰

ママリさんも色々考えて許したのに最低ですね、、🥲

別れても生活できそうならそっちの方向で考えるのも一つの考えだと思います。難しいならやはり現状維持しかないですよね😔

ママリ

浮気は繰り返します。治ることはないでしょう、😥