※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シエンタハイブリッドを検討中。トヨタで中古車見つけたが、ヴォクシーハイブリッドとガソリンの比較。燃費は中古でも気になる。どうでしょうか?

ハイブリッド検討しています。

シエンタハイブリッドにしようと思ってます。
我が家は維持費などを考え、広さなどもシエンタで十分と思ってます。
トヨタに行ったところ、認定中古車にヴォクシーハイブリッドの2019年式(2.3万kmぐらい)305万がありました。
もう1台、ヴォクシーガソリン2019年式(3万km)260万もありました。
ガソリン高騰やリセール考えて、ハイブリッドでは考えていますが、この中古車2台ってどうですか?
ヴォクシーいいなと思いましたが、中古で300万超えるとやっぱり新車かな…。
中古はハイブリッドでも、やはり燃費は落ちてますかね?

コメント

みかんくりーむ

やっぱり中古車値上がってますがそれにしても高い〜〜😵‍💫

待てるなら、新車買えますよ…

4年落ちってことは車が10年持つと考えるとあと約半分しか残ってないのに新車より高いなんて、もったいなさすぎます😣

kaaMam

せっかくハイブリッドを購入されるなら燃費の良さで決めてもいいと思いますよー😄

はじめて〜のママリ🔰

同じハイブリッドでも車体重量が重くなるので燃費は確実にシエンタの方がいいと思います。今年3月にヴォクシー中古買う時にこの重量の車はそもそもが重いからハイブリッドにしてもそんなにメリット多くない。下取りした時にハイブリッド車よりもガソリン車のほうが値段高くつくよ、と言われましたよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴォクシー中古買われたんですね!お値段どれくらいでしたか?

• 8月25日
  • はじめて〜のママリ🔰

はじめて〜のママリ🔰

1日だけ試験的に値下げしたタイミングでR2式 3万キロ未満で240万でした!ガソリン車ですがグレード1番高いやつです。売りたくないくらいお買い得だと言われました。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!!
    ガソリン車でも260万は高いかもですね😱

• 8月25日