※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが腕枕で一瞬で寝てくれました。他のお子さんも腕枕で寝ますか?

おはようございます😊普段寝ぐずりする2ヶ月の我が子が先程腕枕で一瞬で寝てくれました😳めっちゃ可愛い😭みなさんのお子さんは腕枕で寝ますか?

コメント

はじめてのママリ

腕枕というか、脇に頭ぐりぐりしながら寝ます

• ママリ

ママリ

それもめっちゃ可愛いですね😊

• 8月25日
ぺぺマム

腕枕安心するんでしょうね、わが子は夜ねぐずりしたときしてますが泣き止んでお喋りしながらゴソゴソしてそのうちうとうとし始めます。可愛いですよね🤭💕
可愛くて腕を抜き難くそのまま添い寝しちゃったり💦手が痺れたり抜いたとき起きちゃうことがあるのでそこが、、🥲
生後5ヶ月近くなるとさすがに腕がしんどくなってきました(笑)

• ママリ

ママリ

そのウトウトが可愛いです😊腕抜く時は起きないでくれーって祈りますね笑

• 8月25日
はじめてのママリ

1ヶ月くらいの時はよく腕枕してました🥲
絶対布団に寝た方が気持ちいのに、赤ちゃんって肩こりしないのかな?って不思議でしたね😊

• ママリ

ママリ

密着して安心してるんですかね😊こちらも眠くなってきます😂

• 8月25日
ゆきだるま

新生児からしていてよく寝ました。
でも、私の肩がおかしくなるのでもうやめて添い寝やおしゃぶりで寝られるようにネントレしました。

• ママリ

ママリ

ネントレ成功すると楽になりそうですね!

• 8月25日