※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん戸建てのクロスは天井と壁は別にしましたか?また壁のクロスのメ…

みなさん戸建てのクロスは天井と壁は別にしましたか??

また壁のクロスのメインクロスは全部屋大体同じですか??

コメント

ママリー

天井は木目調にしたので壁とは別です💡
メインクロスは生活スペースは同じ白、居室スペースはまた別の白だけど少し模様?が違います。
よく見ないと分からないですが😅

はな

LDKはメインクロスをかなり薄いグレー、天井を白、アクセントクロスを黒にしました。

他の部屋のメインクロスは部屋によって違います!

はじめてのママリ🔰

壁も天井も全部同じです。
全部屋同じクロスです。
トイレと寝室のアクセントクロスだけ別のものです。
リビングはアクセントはタイルや天井天然木なのでクロスは真っ白です。

ただ、その同じ白クロスはとことん機能性と強さと柄とテカテカしないことで選びました😅
強いクロスってたいていテカテカしてるんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天井の白クロスなんて見ないので壁と同じで大丈夫と思いますが、塗り壁調で塗り跡のデコボコが大きいものは天井でも分かるのでそこは注意したほうが良いと思います🤔

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

天井は間接照明を綺麗に見せるようにICさんが変えましょうって言われて変えましたが素人目にはよく分からないです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

天井とメインクロスは同じにしました😊✨️

全部屋メインクロスは同じです。
2階トイレだけ塗りが強めの白クロスにしましたが、メインと違いが正直分からないので、変える必要がないなぁと思いました😭😭