※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間寝ぼけた時の赤ちゃんの動き、全力すぎて痛そうなんですけどいつ頃…

夜間寝ぼけた時の赤ちゃんの動き、全力すぎて痛そうなんですけどいつ頃治りますか?😂

眠くて仕方ないのか、授乳中は顔も頭も耳も全力でガリガリゴシゴシ、おむつ替えの時もすごい勢いで腕を振り下ろして自分のお腹お腹ボコンって殴ったり、
体重増えてきてパワフルになってきた分、動き方がバイオレンスで心配になります…笑

早々に落ち着くんでしょうか🤔

コメント

きゅーぴー

上の子がどんな感じか忘れちゃいましたが、とりあえず1番下の7ヶ月の子はまだ今同じ感じです🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか…!
    7ヶ月のお子さんだと更にパワフルかと思うので心配になりますね😭

    • 8月25日