※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
子育て・グッズ

年少の時に仲良かった女の子がいます。お互い引っ越したのでなかなか会…

年少の時に仲良かった女の子がいます。
お互い引っ越したのでなかなか会えないのですが、年中になってもお互い会いたいと言うので会うことができます。
だけど、いつまで会ってくれるかなぁとふと思って。
親同士も仲良しです。
経験ある方、何歳まで子ども同士会ってましたか?
ちなみに、その女の子は息子に好意を持っているようです。

コメント

deleted user

私自身が幼少期に引っ越しをして、幼馴染と離れてしまいましたが、女の子の幼馴染とは家族交えてですが中学生頃まで会ってました!
男の子の幼馴染とは、小学生まででしたね💦
ただ、母親同士はみんないまだに仲が良く、年1ペースで会ってるみたいです🥰