※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊娠・出産

妊娠25週で尿漏れか破水?くしゃみで破水?尿漏れ?と思い、pH6.0で中性だった。止まったが心配。

くしゃみで破水?尿漏れ?

現在、3人目の妊娠25週です。

張りやすくて16週からウテメリンを内服していて休職しています。

先生からは、最低限の家事育児をしていいとは言われています。

先ほど、晩ご飯を作っている時にくしゃみを立ったまんまして、その際に破水?尿漏れ?みたいなのが出ました。
(いつもなら座ってお腹を丸めてくしゃみしますが、今日は間に合わなくて)

たぶん、自分で止められたので尿漏れだと思いますし、念の為、試験紙でpHを測ったところ6.0くらいの中性でした。

その後も、出てくる感じはなく尿漏れだと思ってますが、誰かに聞いてほしくてこちらに投稿しました。

よろしくお願いします。

コメント

はる

尿漏れしますよね(笑)
私も今日くしゃみして、あぐらをかいてて油断してたのかズボンに染みるくらいの尿漏れでした🫣

はじめてのママリ

私もくしゃみするとめっちゃ尿漏れするので織物シートつけてます😅
1人目の時はなかったのに…

尿もれですね。
ひやひやしましたわたしも😭😭