※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリについて教えてください!未使用の物を11,000で出品して3週間ほ…

メルカリについて教えてください!

未使用の物を11,000で出品して3週間ほど経ちました。
先ほど9,900円で買いたい人がいます、と通知が来たのですが、なんですか?コメントとかは無く。
9,900円にしたら必ず購入してくれるのでしょうか?
また11,000円→9,900円に値下げしますか?
いいねは8件ついてます。

コメント

🐰🦊

なんですか?のコメントはわからないですが、9900円で買いたいって言ってるなら買うと思います。
あたしなら再出品してそれでも購入者がいなかったら最低金額を決めて500円づつ下げます

いいねをした人だけが出来る「価格の希望」です。
買いたい人が5%や10%オフなどから選べ、出品者に通知されます。
下げてもいいし、無視してもいいです。
下げても、絶対買ってくれる保証はありません😅💦

はじめてのママリ🔰

自分が今後使わない物ならしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

いいねした商品に希望価格の登録という機能があります。
でも必ず買ってくれるわけではありません😂

売り切りたいなら10,000くらいにして様子見します。

モモ

9900円で専用にして必ず購入して下さるなら考えますけど、検討中ならしません。って返答します‼︎
頭のおかしい人も本当沢山いるので‼︎

私もメルカリしてますが、定価いくらなのに⁇とかそれよりやすくしてるのに、は⁉️って人も居ました‼︎
外国の方もいらっしゃって受け取り評価無しの人も居ましたし、自分を守るために安易に売らないで相手に言ってそれで返答なかったらおかしい人だった‼︎と思う様にしてます‼︎

ままり

まとめてで失礼します!
みなさんお早い返信をありがとうございます!!とてもわかりやすかったです😭!!
絶対買ってくれる保証はないわけですね!12,000円でも売れてる商品なので、少し様子見たいと思います😊
ありがとうございました!!!