※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライング検査して陽性反応。妊活中で排卵不安定だったが、胸の痛みや違和感あり。フライング検査で薄い2本線が出て、妊娠か不安。

生理予定日3日前の本日、フライング検査したら陽性!?反応がました🥺

去年12月に流産して妊活をしていましたが、なかなか排卵も安定せずしばらく排卵検査薬、基礎体温を辞めて気にしないように過ごしていましたが、1週間ぐらい前から強い胸の張り痛み痒みみたいなのがあって、いつもと何となく違うな??と思っていました。排卵日とかも確定はしてなくて、何となくソワソワしつつもしかして妊娠してるかも??と思い、今朝フライング検査をしたら薄っすらですが2本線がでました😭

まだ本当か信じられなくてソワソワしてます😭😭😭
化学流産しないか不安もありますが、とりあえずは妊娠で間違いないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠反応はHCGホルモンで反応するので妊娠してるいることには間違いないです!

• きゃな

きゃな

コメントありがとうございます😊
    本当ですか!?それだったら嬉しいです!39歳で高齢なので、継続出来たら嬉しいです♪

ありがとうございます✨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉㊗️
    お体大事にしてください😁

• 8月24日
  • きゃな

きゃな

ありがとうございます😭
    まだ安定期までは周りには言えないので、お気遣いとても嬉しく心強いです☺️✨❤️

• 8月24日
J

妊娠検査薬ですよね?😳
でしたらよっぽど妊娠してると思います✨🥺

• きゃな

きゃな

はい!早期妊娠検査薬です!
    海外製のラッキーテストと言うものになります🥺

ありがとうございます😭

• 8月24日
  • J

J

おめでとう御座います✨
    無事このまま何事もなく妊娠継続して元気な赤ちゃんをご出産できますように🥺🥺

• 8月24日
  • きゃな

きゃな

そう言っていただけると嬉しいです🥺✨✨
    今度こそは🙏
    ありがとうございます!!
    わからない事だらけなので、ぜひこちらで勉強させていただきます🙇‍♀️❤️

• 8月24日