※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

高熱で動けず、夫に早退してもらったが、職場の評価が心配。昼休みの連絡後悔している。どう思われますか?

職場の人にどう思われるか気になっています。

私がコロナになり41度に迫る高熱が出ました。
寒気と吐き気と頭痛と関節痛で呼吸が荒くなり、
脱水も相まって手足の痺れが出てきました。
動くこともできなくて、きつくて
それを昼休みに夫に伝えていたら
夫が早退してくれることになりました。
子供は保育園に預けていました。(預けている間に診断されたので、わたしがお迎えに行けなくなり、夫がお迎えに行くことになってました)
なので子供が見れないからかえってくるとかでもなく
わたしの面倒を見るためだけに早退したことになります。
夫の職場の人にありえないなどと夫が言われるのではないか心配です。どうおもわれますか?😢夫に昼休み体調の連絡をしたことを後悔しています

コメント

ハニーポット🍯

ありえないとか思わないと思います!!
逆に旦那さん優しいですし、ちゃんと会社に言って早退してくれるなんて、優しいの極みだと思います😊
しかも奥さんの体調をちゃんとわかってことですし!
会社の人になんとも思われないと思いますよ😊
逆にそんなこと言う会社の人たちいるなら、そっちのほうがどうかしてると、わたしは思います😇

ゆっくり休んでください!
早く治りますように😄

• ママリ

ママリ

優しい言葉感謝でしかありません😢😢その時は、必死すぎて早退してくれるの!!助かる!としか思わなくて、

でも落ち着いてきたらなんか
    不安になってきて😢
    なんか体調悪い時って色々考えすぎちゃいますよね🥲すごく気持ちが楽になりました😖ありがとうございます!

• 8月25日