※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊婦健診でおちんちんらしきものが見えたが、性別はまだわからず、男の子かなと思っている。先生も突起があると言っている。可能性はあるが、元気に産まれてくれればいい。

【おちんちんらしきものが見えた妊婦健診について】

今日妊婦健診の初期検査でした。現在12週です。

第一子は待望の男の子で、第二子は希望が通るなら女の子だと嬉しいなとおもっています☺️

今日まだ性別がわかる週数ではありませんが、おちんちんらしきものが見えました。先生もエコー性別どっちかね、なんだか突起に見えるものがあるけど…と言われました。

私も位置とサイズ的に男の子なのかなとおもって、嬉しさ反面少し落ち込んでる自分います。元気に産まれてくれたらそれが一番いいのに🥲

本当におちんちんだと思いますか?お股の盛り上がりや手などが重なったとかの可能性もありますかね😳

コメント

⭐︎

エコーを見てないのでなんとも言えませんが臍の緒、陰核の場合もあると思います😊
まだ早い段階なのでわからないと思いますよ😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    おちんちんにしか見えなかったのですが、男の子がやなわけではないのですが、少し悲しくて…

ありがとうございます☺️
    無事に育つことを第一に考えて、女の子だったらいーなと願ってみます。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります!!!

私は16週ですが、明らかにちんちんだなーと思う突起を発見しました😂
うちの産院は26週過ぎないと性別を教えてもらえないのですが、聞いた時はやっぱりねという感じで🥹

私も当時は、女の子じゃなかったか…と少し残念でした。
うちは子2人の予定なので、もう女の子は育てられないなという気持ちが出ちゃって😂

でも今は、男の子は慣れているし、また一から勉強し直す訳でもないし、服もお下がりいけるし、同性で良かったかな?とも思ってます😌
赤ちゃんに会えるのが楽しみです🫶

ないものねだりではありますが、思うのは自由ですもんね。

いーままさんはまだ確定もらっていないですし、分かるまでドキドキですね🥰

回答ずれていてすみません💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

男の子も可愛んですけどね、どうしても女の子育ててみたいなと願望が出てしまいます🥲

もし生まれてくる子が男の子だったら、失礼だなとかおもって自己嫌悪になりますが、まだ望みは捨てきれません😭

でもきっと生まれたら男の子も可愛んですよね🥹

• 8月24日
わたあめん

まだわからないとおもいます
あたしも最初もっこりなにかがありだんしかなとおもったら女だったので😉

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!少し希望を持ってみます!ありがとうございます🥹🥲

• 8月24日
  • わたあめん

わたあめん

エコーだし間違えることはありますしね😁つぎ、たのしみですね

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私は17週の時に突起物があり男の子だと思っていましたが、それは陰核とやらで、結局女の子でしたよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなのですね!そんなに週数行ってても、女の子のことがあるんですね!☺️🌸

ありがとうございます。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も13週の検診でエコーを見てた時に🐘らしきものが何回も見えました...
先生にもこれそうかな〜こんだけ大きいとね〜と言われR先生にも濃厚だと判定もらっています
今まで覆ったことがないのでもう確定だなと思っています💦
私は女の子希望だったので正直落ち込みました😭
が、今は受け入れようと向き合っています☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

13週でほぼ確定なんですね😭
    落ち込みますが、きっと生まれたら可愛いですよね🥹🌸

• 9月4日